こんなの公開する人、なかなかいないんじゃないかな?
聴聞会に免許証を持っていったら、帰ってくる時はこれになってました。
(前歴1での12点=欠格期間1年の免取り対象)
何が起こったか判らなくなり、本当に目の前が真っ暗に!
し、しかも一年間免許を取る事さえ出来ないなんて!
取消しなんて、私には関係ないなんてタカをくくっていると、
あなたも同じ目に遇いますよ。事実、私がそうでしたから。

(尚、使用している書類はプライバシー保護のため、
個人情報は編集・削除してあります。)

表面


裏面

なお、以前に『道路交通民主化の会』という会があり、
解散寸前ということで入会こそ出来ませんでしたが、
アドバイスを頂いた事があります。

「これこれの事情で、取消しになってしまいましたが、
どうにかならないものでしょうか?」と聞いたところ、
聴聞会に免許持ってっちゃ駄目でしょ!」って怒られました。
だって、呼び出しのハガキに、免許持って来るよう書いてあったんだもん。

戻る